ゆるゆると。

気の向くままに、ゆるゆると。

【レビュー】mezaik petit ふたえテープ3.5

アーツブレインズ様より
 mezaik petit ふたえテープ3.5を頂きました!
 

f:id:tntnmgtn:20190424191513j:plainf:id:tntnmgtn:20190424191618j:plain

《商品情報》
mezaik petit ふたえテープ3.5  84本入り 780円
 
 

f:id:tntnmgtn:20190424191630j:plainf:id:tntnmgtn:20190424191531j:plain

POINT!
・汗・皮脂に強いウォータープルーフ
・医療用テープを使った両面強粘着
・自分で好みの長さに伸ばせる
 
 
もともと二重なのですが、左右の幅が違っていたり
むくんではれぼったかったりなど細かい悩みが多く、
典型的な幅広二重に憧れているタイプですw
 
テープタイプはメザイクで使用したことがありますが
なかなかうまくいかないんですよね。
細いタイプだと伸ばすときに勢い余ってちぎっちゃったり。。笑
 
こちらのふたえテープは
もともとのサイズが幅が広めにできており
厚ぼったいまぶたさん、頑固なひとえさん、まぶたが薄く
ふたえができやすいひとえさん などなど
悩みに合わせて伸ばして調整できるんです◎
 
幅広くても伸ばすと細く一本のようになるので
使い勝手はいい方だと思います。
 
試しに左目だけやってみた。

f:id:tntnmgtn:20190424191642p:plain

私のやり方もあるのですが、
まだ全く目立たないというわけではないので・・・要練習ですね😐
 
#第2広報室
#メザイク
#ふたえ
#アイメイク